VRで見る核爆弾、怖すぎる…

vr 核爆弾 雑談・その他
スポンサーリンク
1 : 2022/10/06(木) 12:13 ID : yukihiro_fx

VRで見る核爆弾、めちゃ怖い😱

https://twitter.com/yukihiro_fx/status/1577859501818286080

2 : 2022/10/06(木) 22:44 ID : Mk84390344
こんなものを
投下しようとしてるとか
頭イカれてるとしか思えない#核爆弾
#VR
#核の投下反対

3 : 2022/10/07(金) 01:38 ID : maruiami87
恐シア

4 : 2022/10/07(金) 06:53 ID : tky2k
まじ怖い

5 : 2022/10/07(金) 11:08 ID : fukuyaman123
核戦争恐ろしや

6 : 2022/10/07(金) 12:10 ID : Engineer_try
仮にロシアが小型の限定戦略核をたった1つ使ったとしてもそのエリアでは無差別抹殺が行われる訳でそしたらロシア国内外にある全ての軍事拠点に向けて通常兵器で西側から総攻撃されても何も言えないよね

7 : 2022/10/07(金) 13:42 ID : Money_tweet711

核戦争になったら、株とかやってる場合じゃなくなる。

核を脅しの材料にしてる国のトップとか消えてほしい。

8 : 2022/10/07(金) 13:53 ID : ROsutokero
こんなんおしっこちびるでぇ…😭😭(というか、ガチならしんどるけど…👻👻

9 : 2022/10/07(金) 14:02 ID : kojikiDeKurasu
なんと禍々しい爆煙…

10 : 2022/10/07(金) 15:22 ID : tanukichi_inv
怖い😱
最初は爆風で吹き飛ばされて、そのあと熱で急激な上昇気流ができてるからか、吸い込まれてる、、、

12 : 2022/10/07(金) 17:41 ID : sssssnic

光線=目が逝く→熱線=一瞬で全身火傷→爆風=ぐちゃぐちゃになる→放射能汚染

生き残れる自信がねぇ。

13 : 2022/10/07(金) 20:30 ID : Paxw5u6yFW0sErr
半年いないとの うわさ

14 : 2022/10/07(金) 21:31 ID : zumi_yn9848
この映像は初めて見るけどこれと同じ光景よく夢で見る

15 : 2022/10/07(金) 22:12 ID : rumiGo_otaku
こんなものを落とすぞと脅してくるなんて、狂ってるとしか思えん。
「映像の世紀」にあった「世界は地獄を見た」を繰り返すのだろうか。ごく一部の狂人のせいで。

16 : 2022/10/07(金) 23:38 ID : JiknMIEdJIPWIWo
うわ~
なんやこれ!凹む~

17 : 2022/10/08(土) 04:12 ID : beard_brown
これリアルガチ?

18 : 2022/10/08(土) 09:15 ID : fuku0185
爆風の向きが、「外→内→外」なのが生々しいですね。

19 : 2022/10/08(土) 10:17 ID : SandarHax

沖縄の砂浜によく似ているので自分により近い感じがして怖すぎる。

周りの木々が真っ黒になっていく様は「もし隣に人が居たら…」とか、「そもそも周りを眺めるどころか、爆破直後に自分蒸発してるわ…」とか色々考えてしまった。

20 : 2022/10/08(土) 22:19 ID : Setuna0118
まぁ光が届いてる時点で現実ならヤバそうですな

21 : 2022/10/08(土) 22:41 ID : PantaRheiAoki
全面核戦争になるんだったら、一瞬で4ぬ場所にいたいな
間違っても激甚な後遺症に苦しみもがきながらじわじわ死んでいく立場にだけはなりたくない
気がつかないうちに放射能に汚染され…的な状況もイヤはイヤだけど、たぶんこれは現実化してるだろうからもう考えてもしょむない…?

22 : 2022/10/09(日) 04:03 ID : valkyriexb70a2
ターミネーター2を、思い出し、かなり昔の映画ってことで凹む

23 : 2022/10/09(日) 04:23 ID : sonoda_tenshin
以前、夢の中で見たやつと少し似てます…(ロサンゼルスで飛行機が垂直墜落して核爆発して有毒ガスが…という夢)

24 : 2022/10/09(日) 05:59 ID : senritu765
このVR俺も見てみたい!

25 : 2022/10/09(日) 09:16 ID : caporello
エルドラージやん……

Subscribe
Notify of

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
コメント一覧へx
タイトルとURLをコピーしました