【動画】メタの顔認証技術、凄すぎる…

メタバース
スポンサーリンク
1 : 2022/10/12(水) 14:13 ID : shuzonarita
Meta(Facebook)半端ない。こんな感じで顔の情報出すとバーチャルにそっくりな自分の顔(アバター)を出してくれる。精度高すぎやろ。。

2 : 2022/10/12(水) 14:16 ID : mount_gori
右鼻のはピアスを装備した感じなんですかね…?
そう見えるだけ…??

3 : 2022/10/12(水) 14:19 ID : ptktptktptkp
なぜ,素晴らしい技術あるのに作ったメタバース世界観がこれになるん?
 

5 : 2022/10/12(水) 14:27 ID : erin_taso
こわひ

6 : 2022/10/12(水) 14:31 ID : shio3wa
なんかヤバい
絶対ヤバい

7 : 2022/10/12(水) 14:32 ID : okencoin
これは確かに凄い👏✨
ソードアート・オンラインの世界に1歩近づいたんかな

8 : 2022/10/12(水) 14:49 ID : shohei_mihara
コングレス未来学会議

『コングレス未来学会議』劇場予告編
9 : 2022/10/12(水) 14:53 ID : she_me_zoo
すごいリアル。もう本当なのか、アバターなのかわからん。

12 : 2022/10/12(水) 14:56 ID : b2b_mkt_cs
これはすごいと思う一方で、自分の顔をVRで再現したいというニーズがどこまであるのかという気はする(VRの初期からのユーザーはむしろ自由にアバターを着飾ることができることを価値としていたような)
MetaはVRをビジネスニーズに当てていきたいという思惑があるんだろうけど成功するのだろうか

15 : 2022/10/12(水) 16:04 ID : MtkC81Xk1rQ42bM
これはヤバイ!!

28 : 2022/10/12(水) 17:29 ID : zmofRmKEDTU7Qfg
凄いけど、私の場合少し美化して欲しいです。😅

23 : 2022/10/12(水) 17:17 ID : Aloha_bear_
すごい技術ですね🤔
そのうちこの精度のVTuberもたくさん出てきそう😌

32 : 2022/10/12(水) 17:40 ID : stock1711
凄いんだけどメタバース空間ではイケメンになりたい

22 : 2022/10/12(水) 17:09 ID : fuji68465050
自分主人公のロープレまでもうすぐや。流石に1兆円かけてるだけのことはあったw

Subscribe
Notify of

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
コメント一覧へx
タイトルとURLをコピーしました