メタバース、殆どネカマであることが判明wwwww

メタバース空間の男女比率 メタバース
スポンサーリンク
1 : 2022/10/13(木) 00:08 ID : 225average
メタバース空間の男女比率

3 : 2022/10/13(木) 18:26 ID : hima_po_ke
ww

2 : 2022/10/13(木) 18:24 ID : okutaku03
おれもネカマ!!

4 : 2022/10/13(木) 18:26 ID : 10shihei
アバターの男女縛りいい加減やめたらいいのに

5 : 2022/10/13(木) 18:48 ID : Haruhi40_bot
みんなホントは女子でいたいってことでしょう。
分かりますとも。

6 : 2022/10/13(木) 19:00 ID : FM81232309
アバターが人間の男女しか選べないからこうなる気がする。
もし生き物や乗り物などのアバターを選べるなら男性はネカマやめると思うよ。

7 : 2022/10/13(木) 19:07 ID : intertrade_ns
メタバースなら猫かカワウソのアバターを使いたい。仮想空間まで人間でなければならないのか。

8 : 2022/10/13(木) 19:45 ID : Sean21937856
もう顔に美少女のお面つけてリアルで話せや🤣

9 : 2022/10/13(木) 20:00 ID : ryooftennis
まず物理男性って言い方が今一般的なの?笑

10 : 2022/10/13(木) 20:17 ID : waruo9
こりゃ、ネカマしかいねーわ😆

11 : 2022/10/13(木) 21:30 ID : 8rZBusAE3NMbJvL
気持ち悪い結果だ

12 : 2022/10/13(木) 22:30 ID : tb_030

国道沿いのDVD鑑賞という店にVRサービスが沢山ある。

メタバース。

13 : 2022/10/13(木) 22:31 ID : nekokyoshinsha
別に物理的な性別なんてどうでも良くないですか!?

14 : 2022/10/13(木) 22:54 ID : hogexfuga

正直、仮想空間でも性別とか意識せにゃならんの面倒くせぇわー

もうさ、そういうの関係ないアバターがいいよ。いっそ、大根とかブロッコリとか。(は?…ちょっと自分でも何言ってんのか)

15 : 2022/10/13(木) 23:41 ID : lactia9244
メタバース空間はネカマだらけということか。

16 : 2022/10/13(木) 23:47 ID : shino_mmo
MMOもこんな感じだよね笑
ゲーム始めたての頃びっくりした。女性キャラだからてっきり中の人も女の子だと思って話してた。

17 : 2022/10/14(金) 00:09 ID : FBTflfpdMC8dhYG
将来、意識ごと入るなら…男の娘がベストなのでは

18 : 2022/10/14(金) 03:19 ID : shiyu_VRC
男性アバター使うと9割型見た目のみ治安が悪いからなぁ

20 : 2022/10/14(金) 08:21 ID : ALKeYoJP
女性を騙ってる訳じゃないからネカマとは違う
正直アバターがある以上リアル性別も年齢も住んでる場所なんてそんなに関係ない
ただ自分の好きな外見で楽しく雑談するだけよ

21 : 2022/10/14(金) 08:35 ID : Arishima_VRC

22 : 2022/10/14(金) 08:53 ID : Male_rights_JP

なぜ女性アバターを選択するのだろうか?

その方が楽に生きていけるからかな?

23 : 2022/10/14(金) 10:25 ID : darx_nene
ネカマ含めまるでマッチングアプリのようだ。

24 : 2022/10/14(金) 10:52 ID : Ningendamono67
物理男性

25 : 2022/10/14(金) 11:17 ID : EncountC
わいの場合物理女性の男性アバター使うから女の子から連絡くるのか、なるほどな

26 : 2022/10/14(金) 11:54 ID : kShtf2MXokYIblD
「物理」男性、「物理」女性という(私にとっての)パワーワード…。。。

27 : 2022/10/14(金) 13:05 ID : uruo_VRC
モンハンで女選んで着せ替えして楽しむのとほぼ同じ理論でしょ

28 : 2022/10/14(金) 13:15 ID : wolverin00012
まぁ、ツイッターとかゲームでそうなんだからそうだよね(^_^;

29 : 2022/10/14(金) 20:26 ID : iitripod
物理的な性別ってなんや

30 : 2022/10/14(金) 20:31 ID : yamaou_
ゲームとかで女性キャラ使いたい派だけど…
いざバーチャルで自分が声を発してそれらのアバターを使用するのは、自分には無理だな〜
面白みのある男性アバターが増えれば、もっとバランス良くなる気がする

31 : 2022/10/14(金) 21:31 ID : 490137240176O
男性が女性アバ使う、女性が男性アバ使うなんて17年前くらいからそうだったでしょ、アメーバピグでもそうだったし
驚いてる人いっぱい居るケド、何を今さらって感じw
仮想空間・電脳空間で本名を使わないのと同じような感覚だよね

32 : 2022/10/15(土) 00:18 ID : chirashi_fine
これはひどい(物理男性)

19 : 2022/10/14(金) 03:46 ID : Ange1Washington
地獄か

Subscribe
Notify of

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
コメント一覧へx
タイトルとURLをコピーしました