【PSVR2】GT7、リアルすぎてハンコンに頭を強打するレベルの模様www

gt7 PSVR
スポンサーリンク
1 : 2023/02/03(金) 20:02 ID : denfaminicogame

2 : 2023/02/04(土) 09:05 ID : Einmalmehr
VRでするレースゲーム絶対面白いじゃん
ラップ数忘れそう

3 : 2023/02/04(土) 11:08 ID : honda_aco
これはぜひともVRでやりたい。
グランツーリスモは毎回限界引き上げてくるなー。

4 : 2023/02/04(土) 12:04 ID : Onchan_TAG
こち亀のこれがよりリアルに再現されると…PSVR2気になります(*⁰▿⁰*)

5 : 2023/02/04(土) 13:31 ID : k1a1m9a2k2u9r6a
解像度が高くなって酔いにくくなっているというので買っても良いかと思い始めた。

6 : 2023/02/04(土) 15:25 ID : WPhenex21
任天堂ハード除いて完全にPCに移行するつもりなんだけど、正直これだけが心残りなんすよ🙃🙃🙃

7 : 2023/02/04(土) 17:52 ID : Darkshrinp83
絶対楽しいやん!w絶対VR2買ったらやろ!

8 : 2023/02/04(土) 18:45 ID : 7daylost
HMD式より昔ながらのゲームセンターの大型筐体でやった方が臨場感は出そう

9 : 2023/02/04(土) 19:13 ID : 310railgun310
絶対楽しいよこんなの
でも高すぎる高すぎる高すぎる…

10 : 2023/02/04(土) 20:37 ID : no_fuzake
PSVR2は現実世界が見えなくなって頭を強打する事があるので気をつけよう!って事ですね

Subscribe
Notify of

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
コメント一覧へx
タイトルとURLをコピーしました