VRで360度自由に走ったり歩いたり走ったりできるルームランナーが凄すぎるwww

ニュース
スポンサーリンク
1 : 2023/04/05(水) 08:03 ID : ZappyZappy7
Omni One: Step Into The Game

3 : 2023/04/05(水) 09:36 ID : m_mitamura
これで痩せれそう。没入感えぐそうで現実に帰れるかわかんないけど欲しいな

4 : 2023/04/05(水) 09:52 ID : programingoo

これは結構音するらしいので(全ての製品かは不明)

集合住宅では難しいだろう

あとデカイからドア枠から入るかどうかとエレベーターの重量制限やドア枠の広さなども関係するだろう

ほかにも課題ありとのこと

7 : 2023/04/05(水) 12:21 ID : 6AC6ioAs82P9682
レディプレイヤー1の時代が来るのか

8 : 2023/04/05(水) 12:56 ID : 3rei
凄いコンパクトだな。踏み外しそう。

10 : 2023/04/05(水) 13:06 ID : coyuki_conayuki

これ…これよ…きたきた…

これが…お手軽に、広まれば…

12 : 2023/04/05(水) 14:07 ID : ohagi_rikuou
こんな感じの映画で見たことある!
後はVRスーツかな?

15 : 2023/04/05(水) 14:27 ID : sumikko_taisha
めちゃくちゃ痩せそう。

16 : 2023/04/05(水) 14:28 ID : mshero_y
ちょっと大きいけれど、欲しいかも。
シューティングゲームというより別の用途だけれど

18 : 2023/04/05(水) 14:40 ID : PSO_SILK
未来はコレが当たり前になりそう。
ゲームするのにすっごい体力が必要にw

20 : 2023/04/05(水) 14:49 ID : khaosG
レディ・プレイヤー1の世界だ
我が家にも欲しい
(当然、置く場所などないが)

29 : 2023/04/05(水) 15:42 ID : oguisan
やってみたいのもあるが遊んでいる人見てるのも面白そう

30 : 2023/04/05(水) 15:44 ID : ekakinoaki
おー、やっと出て来たか。
多分VR関連で次にこういう装置が出てくるやろうとは、みんなが想像あるいは期待をしてたよね。

40 : 2023/04/05(水) 16:59 ID : BrokenIncubator
ドラえもんのお座敷ゲレンデを思い出した僕は多分年寄り
ドラえもん おざしきゲレンデ

44 : 2023/04/05(水) 17:23 ID : hamaclo
酔さえしなければ楽しそうだよなぁ

50 : 2023/04/05(水) 18:10 ID : whenever_u_want
これなら2~3畳もあれば、広大な世界を旅できる!
家具にぶつかることもないし最高。

51 : 2023/04/05(水) 18:18 ID : TopazSinkiiten3
俺には分かる。絶対友達にVRホラーゲーやらせてパニクって走るやつをスマホ動画撮影するんだ。んでSNSに投げると

60 : 2023/04/05(水) 19:02 ID : 4ccpQwz5AmQ8sWk
これやんw
(画像出典はバーサーカー皆殺し軍団 ハヤカワSF文庫)

73 : 2023/04/05(水) 19:35 ID : 42731_Reapers
これやんけ

75 : 2023/04/05(水) 19:37 ID : 8880YUKI0888
子供の頃こういうの夢だったよね。
それが技術的に実現しつつあるのホントすごいわ。
触った感触の再現はもうほぼ可能らしいから、あとは匂いとか再現できたらもうほとんど現実と遜色ない感じになりそう。(実際匂いの再現の研究もけっこう進んでるっぽい)

77 : 2023/04/05(水) 19:54 ID : DAN_GUN_X
多分、最終的に未来ではモビルトレースシステムになるんだよね。

84 : 2023/04/05(水) 21:02 ID : AlstLion
素晴らしい技術なのはわかるんだけど絵面でクソワロタ

Subscribe
Notify of

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
コメント一覧へx
タイトルとURLをコピーしました